サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【サイバーマンデー】Amazonで購入して役立った商品をご紹介!

スポンサーリンク

訪問ありがとうございます!リゼです!

明日からAmazonの一大イベントサイバーマンデー開催!

 

   

 

ということで、リゼがAmazonで購入して良かったと思える2商品について今回ご紹介したいと思います。今の私の生活には欠かせない2商品です。

 

 

 

Fire TV stick

動画配信サイトをテレビで見るためのツール。

この商品だけ購入しても充分。

 

しかしパフォーマンスを最大限に発揮するにはプライム会員になるのが必須。プライムビデオコンテンツをテレビの大画面で楽しめます。コンテンツの種類も豊富でアニメだと新旧様々な作品が楽しめます。公開一年でもう実写『銀魂』を無料で観られるのは本当に素晴らしい。秋アニメもほとんどが最新話まで無料で観られるので凄く助かります。

 

価格は5000円を切るので手を出すハードルは低いですし、ネット環境があればすぐに使えるので簡単導入が可能。お手軽な上にセール中はなんと4000円を切ります!!

 

リゼは主にAbemaTVを活用しております。秋アニメ最新話だったり過去の名作アニメをテレビの大画面で視聴を可能にしてくれるこのツールには大変お世話になっております。Fire TV stick×AbemaTVの組み合わせ、マジ神(*´▽`*)

 

 

 

 pasonami 完全ワイヤレスイヤホン

 

 

今流行りの完全ワイヤレスイヤホン。

リゼもそろそろ欲しいなあ・・なんて思っていた時にこの商品に出会いました。

 

通常価格が6280円。Amazonが定期的に開催するセールにて4950円と5000円を切る価格帯だったので試しに購入。サイバーマンデーでも同様の価格帯になっておりお得(*'▽')

 

ワイヤレスイヤホンは初めてだったのですが、思ったよりも音飛びはなくセットアップも取り扱い説明書を観なくても出来るぐらいに簡単!

 

オーディオオタクではないので詳しい音質の違いは分かりませんが(笑)、使用していて気になるような音の質ではなく問題なし。

 

リゼにとって何よりうれしいのは完全ワイヤレスのためランニング中にストレスなく使える点。走っていてイヤホンが取れることもありません( *´艸`)

 

持ち運ぶのに気にならない大きさのケースは充電も出来る代物。

バッテリーは結構長持ち。使用していて3時間は持った事を確認済み。

 

 

大きさの比較をしてみました。他の完全ワイヤレスイヤホンの中には結構ごついものもありますが、この商品は割と小さいほうです。

 

 

今ならセール期間中なので購入されるなら絶好のタイミングかと思います(°▽°)