サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【禁書目録3期 第10話】ついに映像化!『熱膨張って知ってるか?』

Sponsored Link

第10話『スカイバス365』

 

   

 

神裂ねーちんの堕天使エロメイドスピンオフはまだですか?(笑)

 

 

イギリスいっちゃいなよ、ユー

ということで急遽イギリスへ向かう事になった上条とインデックス。

3期でやっとインデックスさんのターンきました(*'▽')

 

 

左方のテッラの時と同じようにいきなり海外への出動を命じられた上条ですが、今回はその道中の飛行機内でのお話。

 

 

ビーフorフィッシュ

やっとスポットが当たったインデックスがうるさすぎる件(笑)。井口ボイスじゃなかったらブチ切れてる案件だぜ・・。

 

イギリスへ向かう飛行機。その機内にテロリストが潜伏していることが発覚。上条たちがイギリスへ向かうそもそもの目的がイギリスとフランス間の緊張状態に起因しておりそれが飛行機内にも波及した形です。

 

相変わらず事件に巻き込まれる不幸体質の上条さん、さすが。

 

 

熱膨張って知ってるか?

テロリストを捕まえるために奔走する上条。

 

そして生まれる名言

 

『熱膨張って知ってるか?』

 

最後に美味しいところはステイルが持っていきました(笑)

 

 

まとめ

最後の最後で魔術を使うまで終始飛行機内でテロリストと格闘するだけの話をきっちりと入れてくるこの構成・・。もっと暗部編に尺使おうぜ!(笑)

 

そして、みなさんお待ちかね

かの有名な名言『熱膨張って知ってるか?』初映像化( *´艸`)

 

このためだけにここの話をきっちり入れてきたといっても過言ではないんじゃ・・

 

とはいえ熱膨張関連の話、結構カット(というか間違い部分の修正?)されてました。