サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【かぐやフレンズ】けものフレンズ2 第4話・かぐや様は告らせたい 第4話

スポンサーリンク

訪問ありがとうございます。リゼです。

 

   

 

冬アニメ感想二本立て、ドーンだYO!

 

 

けものフレンズ2

 

第4話『いろんなおうち』

 

アードウルフとアリツカゲラが登場。アリツカゲラは不動産に精通するフレンズ。彼女に連れられて『おうち』を探し回ったりパズルで遊んだり。今回もキュルルの巣は見つけられず。

 

最後に『ヒト』がいるという有力な情報を得たので、次回は話が大きく動きそう。

 

センザンコウとアルマジロの追跡組との遭遇が予想以上に早くて展開に変化をつけてきたなぁーっと思った矢先、あっさりとキュルルたちを取り逃がしててわろた(笑)

 

 

 

かぐや様は告らせたい

 

第4話『かぐや様は愛でたい・生徒会は言わせたい・かぐや様は送らせたい・白銀御行は話したい』

 

豪華四本立て!

4話目で一気に跳ねた感じがしました。

この回かなり面白かったYO!

 

フランスからの交換留学生を迎えるためにコスプレしたりゲームしたり買い出しデート(未遂)をしたりする回。そして、唐突な子安登場!!(笑)

 

かぐや×猫耳、お可愛いこと・・(*´▽`*)

藤原書記の猫耳はもっとええのんなかったんすか・・。オチで猫娘て・・

 

NGワードゲームで突如キャラ変するDJ藤原書記には腹抱えて笑いました。書記無双がすごいし乳揺れも凄い。この回の藤原書記の活躍、素晴らしすぎる!

 

そして回を増すごとに崩壊していく会長の有能キャラ・・。その思考も行動もどんどんメッキがはがれていってるし、ただのポンコツキャラになる日も近いYO!(笑)

 

かぐやも、もはや駆け引きをする気配もなくなってきて『恋愛頭脳戦』はどこにいったんや( *´艸`)