サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【けもフレ2 第8話・火ノ丸 第20話】ついにPPPが再登場!!

Sponsored Link

 

 

けものフレンズ2

 

第8話『しんきょくらいぶ』

 

博士からの情報を頼りにマーゲイと接触を果たしたキュルルたち。今回はなりゆきで芝居をしたり、PPPのライブを見たり、キュルルはアルマジロ組に攫われたりする回。

 

ついに2期初登場のPPP。今回もしっかりとライブに時間を割いてましたね。前の元気いっぱいな部分を前面に出すよりも、今回のシンプルに背中を押す方がイイ。

 

今回の曲の方が個人的には好きだなぁ(*´▽`*)

 

ついにアルマジロ組に捕らえられたキュルル。次は話が大きく動きそう・・?

 

 

 

火ノ丸相撲

 

第20話『鬼丸国綱と童子切安綱、再び』

 

高校相撲団体戦準決勝、大将戦。

火ノ丸と天王寺の対戦再び・・!

 

仲間や師匠の支えを力に変えて自分の実力以上の強さを発揮し強敵とぶつかる姿は、これぞジャンプの王道!と唸ってしまう展開。熱いぜ(´Д`)

 

前回の千比呂・佑真の熱戦も熱かったですがその勢いをさらに加速させた今回は面白さが爆発してました。決勝戦が楽しみでならない・・!