サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【かぐや様・五等分 第10話】呼吸を楽しむかぐやと乙女チック全開の二乃

スポンサーリンク

どちらもラブ要素が強めの回でした。

 

   

 

 

かぐや様は告らせたい

『かぐや様は許せない』

お見舞い添い寝事件以降険悪なムードの白銀とかぐや。・・っと見せかけて最終的にはただただ互いにケーキを「あーん」してあげたいだけの展開になった(笑)。クロスカウンターあーんはクスっときた。

 

毎度のことながら藤原書記による恋愛ムードの破壊力は半端ないな( ゚Д゚)

 

『かぐや様は許したい』

ついにかぐやが柏木へ相談する側に。添い寝事件について相談を持ち掛けるかぐや。一方白銀も相談を持ち掛けるのだがその相手はなんと石上。人選ミスすぎる・・( ゚Д゚)

 

ラブコメ通の石上は白銀の相談内容でヒートアップ。興奮しすぎて関西弁になってもうてるがな。こういう時、マジで全くブレーキ踏まないよね石上(笑)

 

 

今回の事がきっかけでお互いに自分の気持ちに正直になれる・・かな?

見ているこっちが恥ずかしくなるぐらいのウブなラブ展開。頭脳戦どこいった・・

 

『白銀御行は出かけたい』

夏休み突入前に皆でお出かけの予定を立てる話。「呼吸楽しい」は名言だな。

 

藤原書記無しではお互い遊びに誘いづらい白銀とかぐやを救ったのは石上!我が道を行く彼に今回は救われる形で夏祭りの約束を取り付けた白銀とかぐや。

 

この一大イベントは次週に持ち越し。お可愛い夏祭りになる事は間違いなさそう!

 

 

 

五等分の花嫁

第10話『結びの伝説2日目』

 

林間学校2日目。自分の気持ちに戸惑いを隠せず悶々とする三玖、三玖の気持ちを知りながらも風太郎と急接近してしまう一花、しかし今回のメインはなんといっても二乃。

 

金太郎(金髪のズラをかぶった風太郎)にメロメロの二乃はグイグイ距離感を詰めてきてもはや恋愛暴走機関車(笑)。押しの一手は実に二乃らしい。

 

林間学校に夢中の四葉と肝試しにビビりまくっていただけの五月は恋愛戦線に絡む様子は無し(笑)。悶々とする三玖も大きな動きはなし。

 

二乃に続き一花にも大きな動きが。風太郎と倉庫に閉じ込められるというラブコメの王道展開に発展。自分の気持ちに気付き一花も恋愛戦線に参加するのは時間の問題かな。

 

なりゆきで風太郎とフォークダンスを踊る予定の一花、踊りたいが言い出せない三玖、金太郎と踊ることを夢見る乙女の二乃、後夜祭どうなる!?

 

今回、一花も姉妹モノマネを披露してたけどどれもただの花澤香菜だった・・(笑)