サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【SAOアリシゼーション 第23話】ユージオとカーディナル、散る・・

スポンサーリンク

第22話『アドミニストレータ』

 

ユージオの決意とカーディナル最後の術

 

   

 

リゼロ2期決定の報せに心躍ってます!

ヒロアカ映画やアビス映画といい今日はアニメの新情報ラッシュだな、ほんと・・

 

カーディナル、散る

200年間、アドミニストレータの討伐を夢見ていたカーディナル。攻勢をかけようにもアドミニストレータの前にはソードゴーレムが立ちはだかります。

 

ソードゴーレムはアドミニストレータの神器ではなく、整合騎士たちの記憶のかけらと人々のフラクトライトを利用した集合体。

 

『人』を討てないカーディナルはソードゴーレムの討伐を諦め、自身の命を捧げる代わりに、キリト・ユージオ・アリスの命を奪わずに見逃す事をアドミニストレータに提案します。

 

アドミニストレータはこれを了承しカーディナルを執拗に攻撃。

 

一方的に嬲られるカーディナルの姿は見てられない・・

 

 

ユージオの決意

アドミニストレータの攻撃を受け瀕死のカーディナル。

 

ユージオはソードゴーレムとアドミニストレータを討伐するために自身を剣に変える事をカーディナルに懇願します。

 

カーディナルによって剣に生まれ変わったユージオはソードゴーレムを圧倒し、アドミニストレータに迫る。が、しかし・・

 

 

ユージオ、散る

アドミニストレータに迫るユージオ(剣)。しかしその攻撃は届かず返り討ちに遭う。

 

アドミニストレータの前にカーディナルとユージオが散りアリスが倒れる絶体絶命の中、ついにキリトが立ち上がる!

 

 

まとめ

え・・

カーディナルさんとユージオ死んじゃうの!?

 

今週も圧倒的な力と顔芸と美しい裸体を披露したアドミニストレータ。2人の命を奪いキリトに迫る彼女の強さはまさに絶望的・・

 

EDにOPを持ってくる演出を使ったうえで、次回タイトルコールがキリトからユージオに代わり『ぼくの英雄』。キリトの活躍は次回拝めそうですが、ユージオはこのまま退場・・!?