サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【川柳少女 / みだらな青ちゃん】第2話『七々子のダイエット』・『青ちゃんは上手に断れない』感想

Sponsored Link

春アニメも二周目に突入。

とりあえずの継続組。

 

1話目のインパクトが強かっただけに、変に期待してしまったかな・・

 

   

 

川柳少女

 

第2話『七々子のダイエット』

 

エイジの幼馴染で、ピンク髪巨乳世話焼き系お姉さん「琴」が登場。

 

『幼馴染』・『巨乳』・『お姉さん』と私の大好物三拍子が揃っているジャマイカ(*´▽`*)

 

今回も終始、五七五でしか感情を表現しない七々子。花澤香菜、この15分間だけはまともにしゃべらせてもらえないのである(笑)

 

七々子は、人と会話する勇気はないのにエイジにお腹を触らせる大胆さは持ち合わせているのね( ゚Д゚)

 

 

 

みだらな青ちゃんは勉強できない

 

第2話『青ちゃんは上手に断れない』

 

加速する青の妄想が暴走して木嶋のナニを直接触ろうという暴挙に出る・・!

 

偏った性知識で暴走するという姿は『シモセカ』のアンナ会長に通づるものがあるな。

 

青と木嶋のやり取りが今回は終始アンジャッシュのコントのような勘違いで進んでいて笑えます。妄想癖と尖った性知識を持つ青は赤面するばかり・・(笑)

 

 

作品の英語タイトルが『AO-chan can't study』、略したらアオ〇ンになるのは狙ってるんだろうなあ・・