サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【ONE PUNCH MAN ワンパンマン】第15話(2期3話)『狩りの始まり』感想 戦慄のヒーロー狩り

スポンサーリンク

散りゆくヒーローたち・・

 

   

 

ガロウ、急襲

 次々とヒーローを狩っていくガロウ。ついにS級ヒーローまでもがその手にかかり敗れ去ってしまう・・。

 

『怪人』と違って、武術に覚えがある上に相対するヒーローの情報を事前に収集するなどクレバーな面も持ち合わせているのでかなり厄介( ゚Д゚)

 

ガロウはかつてシルバーファング(S級3位)の元で修行していたという経験があるため対人戦闘はお手のもの。『人』という知性を持ちながら『怪人』の野生をいかんなく発揮するこの化け物を誰か早く止めてくれ・・。

 

これ以上、ガロウがヒーローを蹂躙する姿が続くのは胸糞が悪い(笑)

 

かつての師であるシルバーファングが責任を感じてガロウ討伐に名乗りを上げたけど、嫌な予感しかしないよなあ・・

 

 

サイタマとガロウ

見境なくヒーローを狩り続けるガロウ。そんな彼がついにサイタマと街中で遭遇。出会って早々に戦闘になるが・・

 

サイタマの規格外の強さでシリアスな展開が一気にギャグテイストに(笑)

 

 

まとめ

さすがサイタマさん!ほかのヒーローが出来ないことを平然とやってのける!

 

そこに痺れる憧れるぅ(*´▽`*) 

 

ついにサイタマとガロウが接触。サイタマはガロウのことは眼中になくあっさりといなしましたが、本格的な衝突はまだ先かな?少しでもガロウに一矢報いる展開があったのでスッキリしました。

 

とはいえまだガロウのターンは続きそう。胸糞展開はもうお腹いっぱいなんだが・・

 

 

最強と最恐が交差する時、物語が始まる・・!