サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】第6話『落ちてきたシンデレラ!?』感想 5人目の変態は匂いフェチ!

Sponsored Link

彩乃さん、グッドスメルを追い求めて・・

   

藤本彩乃

ひょんなことから生徒会副会長の彩乃と接点を持つことになった慧輝。この彩乃さん、距離感が近い不思議系。

 

慧輝に抱き着き匂いを嗅いで「充電完了っ・・」とか言っちゃう魔性の女。男に好かれるけど女には嫌われるタイプの典型ですね(笑)

 

もちろん私は好きだとも(*´▽`*)

 

小春に彩乃の調査を依頼していた慧輝。小春の調べでは特に変態的な要素は無しという判断でありシンデレラ候補の本命に急浮上。

 

ストーカーという部分を除けば今のところ一番常識的な話ができる信頼のおける女子キャラですね、小春は。ストーカーに内偵させるのは、ハッカーにサイバーテロ対策させるぐらい理にかなった采配だ(笑)

 

嫉妬に燃える犬

彩乃からボランティアに誘われた慧輝。彩乃と慧輝が急接近していることが面白くない紗雪先輩も参戦。

 

慧輝の肘を胸を当て下着の色まで教え魔性を発揮する彩乃。そんな姿を見せつけられ嫉妬に狂う紗雪は野外で発情。その姿は盛りのついたメス犬そのまんま(笑)

 

そんな紗雪に対し慧輝が取った行動は犬への対処そのもの( *´艸`)

 

お尻を繊細に大胆に強引に揉みしだく慧輝のテクニックに紗雪はメロメロ。・・ってこれ逆効果じゃ・・ 

 

彩乃の秘密

彩乃に呼び出された慧輝は生徒会室でティータイム。距離感が近いこと以外はいたって普通の女子である彩乃との甘いひと時にすっかり気を良くした慧輝。

 

今までとは違う普通女子とのリア充的展開!

・・は長くは続かなかった。

 

うたた寝する慧輝のパンツを脱がせようとする彩乃。 彼女の狙いは体育終わりの汗臭パンツを入手する事!

 

そう・・

彩乃は男の汗臭さに興奮を覚える変態だった!

 

まとめ

距離感が近い不思議ちゃん系副会長の彩乃。彼女は汗臭さに興奮するタイプの変態でした(笑)。彼女にとっては慧輝の汗が沁み込んだパンツはグッドスメル。

 

彩乃一色だった今回。先発の書道部組の影はかなり薄し。真緒に関してはほとんど出番なし(笑)。それぞれ強烈なインパクトを持つキャラばかりだけど、新登場の変態が毎回インパクトの上塗りをしてくるからねぇ・・(; ・`д・´)

 

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com