サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】第5話『小春ちゃんは一年生だよ☆大作戦』感想 4人目の変態はストーカー!

Sponsored Link

ストーカー女子、登場!

   

青春ブタ野郎はバニーガール後輩の夢を見ない

唯花が慧輝を飼いならすために書道部に入部した!代償として唯花は紗雪の指示で一日バニーちゃんをすることに。

 

紗雪と唯花のおっぱい戦争に割って入ったのは真緒。彼女もしれっと書道部に入部。BL作家という武器で紗雪と親密になってます。

 

紗雪先輩はドMにプラスして腐女子というダブルアビリティ持ちになり更に変態度がアップ。駄目だこいつ・・早く何とかしないと・・(´Д`)

 

書道部のメンバーは変態3人と飼い主候補かつ奴隷候補でBLのおかずにされている主人公と晴れて変態の巣窟になりました。

 

変態が3人集う、まさに変態ジェットストリームアタック状態(笑)

 

鳳 小春

慧輝を「紗雪パイ挟み込み写真」で脅迫して呼びつけたのは小柄で童顔な美少女。小春と名乗る彼女の目的は、慧輝に翔馬と自分の恋のキューピットになってほしいという依頼だった。

 

そして例に漏れず彼女も変態。

・・そう、小春は翔馬のストーカーでした。

 

小春は白髪ロングの小柄という特徴が、どこぞのエ〇マンガ先生の紗霧にクリソツすぎる(笑)

 

キューピット慧輝

ロリコンの翔馬にしてみれば小春はドストライク。だがしかし、小春は見た目に反し慧輝と翔馬の上級生であるという合法ロリ。

 

年齢がバレれば翔馬には見向きもされないと考えた慧輝は、小春を下級生と偽り翔馬と会わせる事に。

 

翔馬と小春はすっかり意気投合。2ショット写真まで撮るほど大成功を収めた慧輝の手腕は中々に有能です(笑)

 

小春と打ち解けた慧輝は『パンツを落としたシンデレラ』について相談。小春は部室にいなかった部外者の可能性に言及。5人目のシンデレラが居てもおかしくないという展開になってきました。

 

五人目のシンデレラ!?

部外者がシンデレラである可能性に頭を悩ませている慧輝の前に降ってきたのは生徒会副会長の藤本彩乃

 

いかにも人畜無害そうな大人しめ女子の綾乃だが、転倒して抱き合う事になった慧輝から一向に離れようとせず・・。

 

まーた新たな変態が湧いてきた?(笑)

 

まとめ

変態ばかりで大変な書道部。書道部の変態3人の描写はほどほどに今回は新登場した小春にスポットが当たりました。盗撮や部室を私物化し翔馬の写真を壁一面に張りまくるなど変態指数高めのキャラ。対象が慧輝ではないところが新鮮。

 

年上であり、慧輝が対象ではないということもあり、相談事も持ち掛けられ割と話ができるまともなキャラクター。暴走しがちな書道部3人とのバランスが取れていてイイ感じ。

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com