サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】第4話『素直になれないシンデレラ!?』感想 第三の変態は腐女子!

Sponsored Link

南条真緒の隠されし秘密・・

BLショートケーキ

 

   

 アメとムチの使い分け

慧輝を巡り紗雪と唯花が火花を散らす中、割って入ったのは真緒。慧輝が女子と仲良くしているのが気に入らない様子。

 

この件を機に慧輝と真緒はギクシャクし始める。そんな2人を見かねた紗雪は忠犬としてご主人様(慧輝)への思いやりから、唯花は(慧輝の)ご主人様として仲直りを提案。

 

立場は違えど慧輝を想う心は同じようです(笑)

 

慧輝は真緒と仲直りするため、翔馬を連れて三人ででかけることに。

 

真緒への埋め合わせ

紗雪、唯花に続き埋め合わせと称して出かけるのは三度目です(笑)。今回は翔馬を含めた三人でのお出かけなのでデートではないですけどね。

 

この『三人』という展開、唐突な『慧輝×翔馬』のBLチックな描写、この時点で真緒が何の変態なのか察しがついた方も多いはず。

 

「2人で関係を先に進めたい」など思わせぶりなセリフと態度で、ここまではきっちりと正統派ヒロインしている真緒。

 

真緒の秘めたる想いに気付かない慧輝はその振る舞いで彼女を傷つけてしまい・・

 

真緒の秘密

埋め合わせをしたはずが、再び真緒とギクシャクしてしまった慧輝。紗雪、唯花、妹の瑞葉からアドバイスを受け真緒と正面から向き合う事に。

 

真緒へ謝罪し「なんでもするから」とつい口にしてしまった慧輝。この言葉に真緒の変態センサーが反応。

 

「付き合ってください(翔馬と)」

 

腐女子である事をカミングアウトし、慧輝と翔馬が付き合うことが望みである事を明かす真緒。一度明かしたら怒涛の勢いで自分の秘密を語りだしてます(笑)

 

クールな同級生はBL大好き同人作家だった!

 

まとめ

パンツを落としたシンデレラ候補最後の一人「南条真緒」も変態だった!心当たり全員が変態であり慧輝へ想いを伝えたシンデレラのアテは無くなりました(笑)

 

おかずにするほど慧輝が大好き!『腐女子』というジャンル自体はあまり驚く展開ではなかったけど、普段クールな真緒が饒舌にボーイズラブについて語るギャップが凄かった今回の変態カミングアウト。

 

もうこうなってくると、あのほんわかおっとりで人畜無害そうな瑞葉もとてつもない変態性を秘めてるのだろうねえ・・。これから出てくるキャラに何が隠されているのか逆に楽しみになってきたよ、この作品(*´▽`*)

 

 

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ライトノベル 1-7巻セット

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ライトノベル 1-7巻セット

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com