サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【2020年春アニメ感想】かぐや様は告らせたい?(第5話)かぐやは伊井野を篭絡できた・・!?

Sponsored Link

本物の愛(トゥルーラブ)

   

白銀御行はモテたい

生徒会長の激務から解放された白銀の体に変化が・・!

睡眠不足が解消された結果、目つきが穏やかに・・(笑)

 

やってくるモテ期・・!

この勢いに乗ってかぐやを落としにかかる白銀だったが・・

 

かぐやの好みは目つきが悪い白銀・・( ´艸`)

 

ルルーシュと一緒で白銀は調子に乗ってる時ほど物事がうまくいかないよね。

 

 

柏木渚は慰めたい

白銀の目つきの変化に戸惑いを隠せないかぐやは、柏木に恋愛相談・・。外見の変化だけで気持ちが変わってしまうのは『本物の愛』じゃないのでは?と。

 

かぐやの意外なフェチが分かった回。

病的なほど目元で好意が変わるのね(笑)

 

相変わらず藤原(元)書記は空気を読まないというか・・タイミング悪い( ´艸`)

 

白銀御行は歌いたい

校歌斉唱を口パクでやり過ごしていた白銀。問い詰めた藤原は、白銀が壊滅的な音痴である事を知り・・

 

バレー指導編に続き、藤原が白銀の音痴を矯正する話。藤原はなんだかんだで世話焼きでいいキャラなんだよなあ・・。

 

空気の読めなさを除けば( ´艸`)

 

白銀は学力にステータスを全振りした感じ。完璧超人俺SUGEEE嫌いな私としては、好感を持ててイイ。

 

かぐや様は蹴落としたい

生徒会選挙の対抗馬、伊井野を篭絡しようと企むかぐやだったが・・

 

かぐやのダーティーな部分がピックアップされた回、真っすぐすぎる伊井野の清廉潔白さが対比されてますねぇ。

 

なんだかんだで言いくるめられ交渉決裂という結果は、かぐやが無能なのかそれとも伊井野が固すぎたのか・・

 

次回、選挙開始!

 

 

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com