サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

2019-07-14から1日間の記事一覧

僕のヒーローアカデミアってどんな作品?その魅力を解説します。

XFLAG PARK 2019内のモンストニュースで『僕のヒーローアカデミア』とのコラボが発表されました!(昼には公式が情報漏らしちゃってたけど・・) 一昨年はハガレン、昨年はSAO、今年はヒロアカとフラパ内での発表するコラボ相手は毎年豪華ですねぇ(*´▽`*) /…

【ロード・エルメロイⅡ世の事件簿】第2話『七つの星と永遠の檻』感想 ウェイバーの推理物語開幕!

魔術×事件×戦闘 // 事件解決の依頼 ウェイバーの元にとある依頼が舞い込む。ウェイバーの元教え子の父親がバラバラにされ遺体となって発見された事件。この事件の真相を明らかにするためウェイバーは事件現場へと向かう。 亡くなったのはアーネスト。ウェイ…

【鬼滅の刃】第15話『那田蜘蛛山』感想 新章突入!人を操る鬼が住まう那田蜘蛛山!

蜘蛛を使役し人を操る鬼 新展開に入り新キャラが続々と登場。 相変わらず声優陣が豪華すぎる・・! // 死地へ赴く3人 休養を取り英気を養った炭治郎・善逸・伊之助の3人。次の任務先は『那田蜘蛛山』。麓にたどり着いた炭治郎が思わずたじろいでしまうほどに…