サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

2019-12-07から1日間の記事一覧

【ヒロアカ4期】第71話『ビッグ3のサンイーター』あらすじと感想 天喰vs八斎衆!喰うか喰われるかの激闘!

太陽を喰らう者 ※この記事は作品のネタバレを含みます 第71話のあらすじ 死穢八斎會のアジトへ突入したヒーローたち。首尾よく地下迷宮へ潜入できたが、八斎衆が行く手を阻む。天喰は一人で足止め役を買って出るが・・ // 第71話のPOINT 透過でひた走るミリ…

【炎炎ノ消防隊】第20話『誇りを纏って』あらすじと感想 火縄とアーサーの熱き戦い・・!

熱き中隊長と天空の騎士 ※この記事は作品のネタバレを含みます 第20話のあらすじ ネザー内で分断されてしまった第8特殊消防隊。火縄の前にはアローが現れる。銃と弓の遠距離戦を展開する中、危機に陥った火縄を救ったのは・・ // 第20話のPOINT 銃と弓の遠距…

【Dr.STONE】第23話『科学の波』あらすじと感想 石神村の力を結集しついにケータイ完成!!

年の差を超えたモノづくり仲間 ※この記事は作品のネタバレを含みます 第23話のあらすじ タングステンを手に入れケータイづくりのロードマップを進めていく千空。仲間の力を合わせついにケータイが完成する! // 第23話のPOINT モノづくりは年の差を超える 仲…