サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【最新話】ぐらんぶる 第2話 水の中で

スポンサーリンク

前回の記事はこちら↓↓

www.marureze.com

 

 

初っ端からムキムキマッチョの裸エプロンをかましてくるなんて・・(笑)

先輩たちのキャラは一周回ってもはや、きよき・・清々しいな!

 

 

先輩たちが女子大生と飲みに行くと聞いた伊織は、決意の脱衣で奈々華に外出を頼み込みますが、連日の朝帰りを咎められ許可は下りず。。。

 

 

伊織は外出許可を得ようと部屋の整理に着手。

引っ越しの荷解きを行いますが・・・

 

BL部屋のくだりが一番笑いました( *´艸`)

伊織と耕平はほんといいやり取りを繰り広げてくれるなぁー。

声もそうだけど、キャラの色味がまんまマクロスΔのハヤテとキースだからかアホなやり取りがより一層笑えます。男同士でバカやる展開はほんと大好物です、ハイ。部屋作り三段活用はバカテスを彷彿とさせます。

 

 

それにしても木村良平さんは金髪キャラを演じるのが多い気がする。

はがないの小鷹、マクロスΔのキース、黒バスの黄瀬くんなどなど・・

 

 

 

サークルとして新入生オリエンテーションを行うことに。

泳げない伊織への配慮もありプールでオリエンを実行。

 

やっとダイビングサークルらしい話になってきたと思いきや・・

 

またしても脱衣展開・・(; ・`д・´)

脱ぐの好きだよなぁこのアニメ(笑)

 

 

水への苦手意識に加え、水中で耕平の下半身露出を目の当たりにした伊織は泳ぐことの楽しさを見いだせず・・・。

 

 

そんな伊織の様子を見た千紗は、水中世界への意識を改革するために策を講じます。それは水族館での水中景色を楽しんでもらい苦手意識の変革を促すものでした。

 

 

自分が一緒に水族館へ行くのではないところが千紗の可愛らしい所ですね。

最後はこの作品らしくない、ちゃんとした話だった・・!(笑)

 

プールへ行くなど一応はダイビングサークルっぽい活動を見せていましたが、今後はちゃんと海に行って潜ったりするんでしょうかこの作品・・(笑)