サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【Free!最新話】Free! -Dive to the Future- 第3話 異国のフィストスイム!

こんばんは、リゼです。暑い日が続きますね。

Free!見てるとプールで泳ぎたい欲がわいてきます(*´▽`*)

 

 

前回の記事はこちら↓↓

www.marureze.com

 

 

オーストラリアへ留学し日々鍛錬に励む凜。

凜が所属するクラブチームに一人の日本人が訪れる。

 

 

郁弥の兄、夏弥登場!

クラブチームのメンバーを次々と圧倒する彼の実力は相当に高そうです。

 

 

凜と夏弥は互いの昔話に花を咲かせ、共通の知人である遥の話で意気投合。

凜は夏弥がオーストラリアに滞在している数日間を共に過ごすことに。

 

 

凜がかつての遥の先輩である夏弥と、遥がかつての凜の先輩である御子柴と、共に過ごしている構図が面白いな(*‘ω‘ *)

 

 

夏弥の話だと、チーム解散後の郁弥は強さを求めフリーをはじめとしバック・バッタも習得。自分の弱さを克服せんと力をつけた結果、個人メドレーでしか泳げなくなりました・・。

 

 

 

 

一方、日本では遥達が郁弥にコンタクトを取ろうと計画。

岩鳶中時代のメンバーで郁弥の在籍する大学へと赴きます。

 

 

 

今回は凜と夏弥にスポットが当たりました!

夏弥というキャラの紹介をしつつ、明かされていない郁弥の過去が少し明らかに。

 

自分が泳ぎたい時に泳ぎ、行きたい場所に行き、稼ぎたい時に泳ぎで稼ぐ、風来坊みたいな中身とイケメンな外見のギャップが面白いな、夏弥( *´艸`)