サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【Free!最新話】Free! -Dive to the Future- 第5話 兆しのワークアウト!

スポンサーリンク

こんばんはー、リゼです。

Freeを今視聴してるからか、今日から始まったパンパシ水泳も楽しんで観てます。

 

世界大会編を仮にやるとすれば、Freeもユーリみたいにテレ朝中継演出を採用すると面白そうだなぁと思いながら観てました。普段水泳は観てないので日本のメダルの多さにビックリ( ゚Д゚)

 

 

 

前回の記事はこちら↓↓

www.marureze.com

 

 

 

鮫柄学園・湊風館高校との合同合宿に参加した岩鳶高校水泳部。

OBとして宗介と夏弥も参加。

 

夏弥の再登場にビックリ!

彼は、皆の兄貴分的役割で立ち回っていくんだろうか。

 

 

 

 

ワイワイと活気あふれる合同練習。

しかし、普段元気なロミオに活気がなく心配する渚。

 

 

ロミオは中学最後の大会でフライングを犯してしまい、それ以降飛び込みのタイミングを見失ってしまう・・。

 

そんなロミオのトラウマを克服させるために、渚と怜は合宿最終日に学校対抗でリレーを行う事を提案。

 

 

いきなりのチームリレーに戸惑うロミオだが、渚や怜が繋いだリレーをしっかりと引き継ぎトラウマだった飛び込みに成功。新生チームとして岩鳶高水泳部は新たなスタートを切る。

 

 

 

 

今回は高校生チームにスポットを当てた回でした。

1期から見てると、この回での渚と怜の先輩としての立ち振る舞いに成長を感じました。すっかり先輩になりましたね二人とも。親の気分で見てた( ;∀;)