サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【ペルソナ5 第25話】ニイジマパレス攻略!待ち受ける敵の罠!

Sponsored Link

第25話『Jealous Sinner』

 

シュタゲゼロでのオカリン演技の直後に、ペルソナでの竜司の演技を聞いてると改めて声優さんの演技の幅ってすごいなあと思いました。宮野真守、やはりすごい・・。

 

ニイジマパレス攻略

順調に冴のパレスを攻略していく心の怪盗団。

快進撃を続けついに最深部までたどり着きます。

 

蓮の活躍を中心に据えて、サブキャラクターとの絆をさせてきましたね。

冴のパレスはゲームやと攻略がめんどくさそう・・(; ・`д・´)

 

vs冴

ニイジマパレスの最深部へ到達した心の怪盗団。

冴との直接対決は、縁のある真と明智を中心に進めていく。

 

真の心中は察するに余りある・・

 

 

冴を追いつめた心の怪盗団。

メンバー皆でたたみかける演出はいつもオシャレで爽快です(*´▽`*)

 

迫りくる脅威

ニイジマパレスを攻略し一件落着かと思えば、冴の改心をせぬままに新たに敵が接近してくる。蓮が囮となり怪盗団のメンバーを逃がそうと試みるが・・・

 

ここでようやっと1話冒頭の展開に繋がっていくのですね・・

長かった・・

 

 

まとめ

ニイジマパレスの攻略に成功した心の怪盗団。

しかし、新たな敵の脅威が迫り蓮にピンチが訪れる形に・・。

 

2クールかけてやっと1話冒頭の時間軸へ戻ってきました。

 

怪盗団を裏切ったのは誰か?この先の展開はどうなるのか?

もうこのクールでの残り話数は来週で最後になりますがどのように物語を収束させていくのでしょうか!?

 

エンディングの表記では少なくともあと3話以上はあるようですが・・・

 

前回のおさらい

www.marureze.com