サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【RobiHachi ロビハチ】第10話『相棒(バディ)喧嘩は犬も喰わない』感想 今回の旅先は・・

スポンサーリンク

これなんてどこの夫婦喧嘩? 

 

   

相棒喧嘩はロボも喰わない

旅の目的だったイセカンダルはもう目前!しかし、最後の関所では厳しいチェックがありロビーの借金が通過の妨げになる事が発覚( ゚Д゚)

 

これを発端にロビーとハッチの喧嘩が勃発。シャワー室やトイレの使い方、寝室や冷蔵庫にいたるまで様々な所で互いの積もった不満が爆発・・。

 

内容はいたって普通の夫婦喧嘩っぽいのが笑える。便座上げる上げないとか(笑)

「俺は強いのが好き」「俺のココは綺麗」など今回も発言だけ切り取ると結構なボーイズラブな会話をしています、このバディ。

 

最終的には

「顔も見たくない」

「声かけるな」

「こっちの陣地に入ってくるな」

 

など、完全にガキの喧嘩に発展(笑)

 

 

カベ燃えて・絆深まる・旅路かな

距離を置いたことでお互いのことを思いやる時間が出来たロビーとハッチ。「雨降って地固まる」、最終的にはいつものようなイイ感じに落ち着きました。

 

仲直りの仕方が痴話喧嘩した時のカップルな件(笑)

 

 

イセカンダルへ

気を取り直し、イセカンダルへの最後の関所へ。なぜか普通に関所は通過できた・・のですが、これはハッチが裏で手を回していました。

 

ヤンの他に謎の戦艦もロビー達を追っており、様々な思惑を抱えながらついに『イセカンダル』へ到達!

 

 

まとめ

ここにきて全く惑星に立ち寄らない回がきました。

宇宙旅行ものなのに斬新すぎる(笑)

 

そして終始ロビー&ハッチの喧嘩と仲直りを見せられただけという・・( *´艸`)

 

ついに旅の目的地である『イセカンダル』へたどり着き、作品もいよいよ佳境に入ってきました。はたして無事にアカフクリスタルは手に入れられるのか・・

 

【前回の記事】

www.marureze.com