サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【川柳少女 / みだらな青ちゃん】第11話『あなたと花火を』・『青ちゃんはツルツルパンツがはけない』感想

Sponsored Link

浴衣と花火とツルツルパンツ

 

   

川柳少女

第11話『あなたと花火を』

 

七々子とエイジ(と部長)で夏祭り回

 

この作品も『異世界かるてっと』に負けないぐらいに色んなイベントがギチギチに詰めこまれとるなぁ(笑)

 

浴衣を着て、夏祭りを謳歌し、途中ではぐれ、再会してともに花火を眺める。『夏祭り回』の鉄板をこれでもか!っと詰め込んだ内容。

 

ちゃんと『おもちゃの光る指輪』が物語で活きてたし綺麗な展開でした。

 

個人的にはこの作品の面白さは部長がけん引していると思ってるので今回もキレキレですばらしかった。この人のツッコミなくして『川柳少女』は成り立たない!

 

 

 

みだらな青ちゃんは勉強ができない

第11話『青ちゃんはツルツルパンツがはけない』

 

青が木嶋の家で勉強をするお話。

 

『勉強』と言っても青の目論見は大人への階段を上る保健体育だったわけだが・・ニブチンの木嶋が応じるわけもなく、青が散々劣情を煽ろうとするも空回り(笑)

 

勝負パンツまで用意して、慣れないツルツルパンツをはいて木嶋邸に乗り込んだのに腹下して寝込むというオチまでついてます。

 

回を重ねるごとに強まる性欲。

青の性への好奇心がとんでもないことになってるぞ・・

 

【前回の記事】 

www.marureze.com