サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【川柳少女 / みだらな青ちゃん】第12話(最終話)『七々子とエイジ』・『青ちゃんは勉強ができない』 感想

Sponsored Link

出会いの思い出、初めてのキス

 

 

   

川柳少女

第12話『七々子とエイジ』 

 

七々子とエイジの出会いを回想。

 

公民館の川柳交流会で出会った2人。エイジのアドバイスによって『5・7・5』に乗せて自分の気持ちを伝える術を得た七々子は、エイジへ感謝を伝えようにもその後会うことは叶わず。しかし、掲示板に川柳を介して2人は文通を開始し距離を縮めていきます。

 

なんともアナログチックなやり取り(笑)。そして、その内容は掲示板で晒されているのよね。まあ傍から読んでる人からしたら微笑ましい内容だけど(*´▽`*)

 

『声の温度が届く距離』ってすごく素敵な表現だなぁ。

 

最後に、最終回あるある川柳で締めたいと思います。

「最終回 キャラクターが 走りがち」

 

お後がよろしい(?)ようで・・( *´艸`)

 

 

 

みだらな青ちゃんは勉強ができない

第12話『青ちゃんは勉強ができない』

 

聖人童貞の木嶋と聖人処女(を目指す)青がついにキスをする話。何もしてこない木嶋にヤキモキする青が誘う形で・・ついに口づけ(*´▽`*)

 

キス後にドギマギする青の動きが無駄に作画良くて笑えます。

 

2人の仲はもう周りも公認って感じだし、校内で自然に話したり2人で下校したりとリア充カップルっぷりを発揮してます。

 

幸せそう。

・・というか羨ましい。

けしからん。

 

紛れもないアオハルやんけ・・

 

みだらな耳年増によるプラトニックなラブストーリー。終始ニヤニヤさせられて、かなり楽しませてもらいました(*´▽`*)

 

続編があるといいな・・

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com