サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【アニメ特区】『手品先輩』・『ソウナンですか?』第3話感想 ヤドカリはお腹のあたりが美味しい

Sponsored Link

先輩も 卵求めて サバイバル

 

   

手品先輩 第3話

いやがる先輩

助手の担任が先輩の姉である事が発覚!

実は妹属性だった先輩(*´▽`*)

 

先輩、密に玉や棒の扱いを練習しているらしいですぜ・・

 

抜き打ち先輩

先輩ヅラした先輩が助手の手品スキルを抜き打ちでチェックする話。先輩にしれっとメガネ属性が追加。

 

先輩がトイレでパンツおろして用足すシーンまでちゃんと描くんかい・・(笑)

 

克服先輩

アガリ症を克服したい先輩にパイタッチかます助手。

これがほんとのエッチスケッチワンタッチ(笑)

 

エロというより下品に近い先輩のやらかしの数々だけど、助手がちゃんと性的に捉えてるのがいいよねこの作品。昨今の作品にはまるで聖人のようにラッキースケベを意に介さない男子も多いし。

 

和装先輩

ジャパニーズマジック『和妻』に挑む先輩。

先輩@着物verも中々たまらんち。

 

『胡蝶の舞』・『紙うどん』・『水芸』と3パターンの芸を披露しようと試みる先輩だが、予想通りに紙と火でボヤ騒ぎを起こしスプリンクラーを起動させるという水芸をかましてます(笑)

 

予想通り過ぎて笑える( *´艸`)

 

校外先輩

コウガイですか?(笑)

手品物品調達のためハトやその卵をハントする先輩。最終的にはハトにフンをぶっかけられてます。その白い液体・・ほんとにフン?(; ・`д・´)

 

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「手品先輩」 Blu-ray BOX (特典:卓上カレンダー)

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「手品先輩」 Blu-ray BOX (特典:卓上カレンダー)

 
1話

1話

 

  

ソウナンですか?

第3話『島のヌシ』

 

今回は明日香・睦・紫音にそれぞれ1エピソードずつ。

 

お腹が減り過ぎた明日香は森で見つけたサトイモらしき食べ物に挑戦しようとするがほまれに制止される。食べられるかどうかを加食テストで試す事に・・

 

虫すら躊躇せず食うほまれが止めるってよっぽどヤバい食べ物だと思えないぐらいに腹が減ってるんだな(笑)。空腹に耐えられない明日香はついにセミに手を出す事に。ほまれとともにスナック感覚で食ってるところを見ると、人って空腹には耐えられないんだなあ・・

 

 

住環境が整いはじめ、紫音は次のインフラ整備にシャワーを提案。ちょっとズレた提案だったけど意外とほまれが乗り気ですぐに作成。

 

紫音は大自然の中で裸になる事に躊躇・・するかと思いきや露出の悦びに目覚めていた!(笑)

 

 

ほまれと食料を調達する睦。浜辺で貝類を大量ゲット。火をおこし貝を石焼に。島に来て初めて食事を楽しむ一同。ここまでくると『いきなり黄金伝説』のよゐこの無人島生活を見ているようようやね。

 

今回の学び

・パッチテスト

皮膚刺激で加食を確認!

・やどかりは食べられる

お腹の部分が美味しいらしい・・

 

ソウナンですか? 1-4巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

ソウナンですか? 1-4巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

 
[まとめ買い] ソウナンですか?

[まとめ買い] ソウナンですか?

 
漂流
 

 

【無料試し読み実施中!】

 

【前回の記事】

www.marureze.com