サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【ダンベル何キロ持てる?】第4話『夏休みいい事あった?』感想 胸に刺激を与えマッスル!

Sponsored Link

大胸筋特化型トレーニング

 

今期アニソンの話題をかっさらった「お願いマッスル!」がついに発売。聴くプロテインなだけあって聞き終わった後の体鍛えられた感が凄い(笑)

 

【メーカー特典あり】TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ「お願いマッスル」/EDテーマ「マッチョアネーム?」(ブロマイドAver.付)

【メーカー特典あり】TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ「お願いマッスル」/EDテーマ「マッチョアネーム?」(ブロマイドAver.付)

  • アーティスト: 紗倉ひびき(ファイルーズあい),街雄鳴造(石川界人)
  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
お願いマッスル

お願いマッスル

  • 紗倉ひびき(CV:ファイルーズあい) & 街雄鳴造(CV:石川界人)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

   

スーパーコアタイム

夏休みに突入。変わらずトレーニングに励むひびきと朱美。が、しかし、夏休みという事もありシルバーマンジムは大混雑。

 

そこで、今回は比較的空いていたチェストプレスマシンを使って大胸筋特化型トレーニングに勤しむ。

 

ひびきと朱美は、胸に刺激を与えなくても十分成長していると思うんだが・・

 

合間合間で掛け声と合いの手がうるさい街雄さん、今回も仕上がってるねー(笑)。これが石川界人くんのアドリブだったとしたらスゴイ。

 

「胸に重箱のせてんのかーい!」

 

おうちでトレーニング

夏休みに集まる女子高生3人。

女子力の高い遊びに繰り出すのかと思いきや、ジム通い(笑)。しかし、シルバーマンジムは臨時休業・・

 

ひびき達は朱美の自宅へ向かう事に。

 

超が付くほどの大豪邸で、イマドキ女子3人では何をして過ごすのか・・

家で出来るトレーニングでした(笑)

 

『ディップス』

椅子を使ってできる大胸筋のトレーニング。

またしても胸なんかーい( *´艸`)

 

浜辺でトレーニング

夏休みのビッグイベントといえば海水浴!ということで立花先生を加えた女子4人で海に繰り出すのだが、そこは遊泳禁止となっており泳げず。ゆえに人もおらず・・。

 

ナンパでワンチャン狙っていたひびきや先生と、トレーニング目的で遊泳に来た朱美の海水浴へかける意気込みの差が凄いね・・(笑)

 

泳げないと落胆していた4人だったが、浜辺で出来るトレーニングを開始。せっかくの水着回なのに色気が全くないぜ(; ・`д・´)

 

『ハーピー』

体一つで全身を鍛えられるトレーニング。足場が不安定な浜辺でやるとより効果的!って誰が浜辺で筋トレするねん( ゚Д゚)

 

まとめ

今回はジムトレ少な目、夏休みという事で夏っぽさを絡めた回・・とはいえ夏休みらしいことはしていない(笑)

 

今回の復習トレーニングは『リバースプッシュアップ』。椅子一つで簡単に出来る大胸筋トレーニングです。またしても椅子用意している間にトレーニングが終わってた・・

 

やっぱエンディングでテロップ流してほしいなぁ。

用意が間に合わないと思いマスキュラー(´Д`)

 

ダンベル何キロ持てる? 1-7巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

ダンベル何キロ持てる? 1-7巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

 
ダンベル何キロ持てる? (8) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる? (8) (裏少年サンデーコミックス)

 

  

【前回の記事】

www.marureze.com