サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【ダンベル何キロ持てる?】第7話『アイドルになりたい?』感想 筋トレ×アイドル=筋肉少女隊爆誕!!

Sponsored Link

唯一無二の筋肉アイドルユニット誕生

   

ジーナの歓迎会 

留学してきたジーナの歓迎会をすることに。

会場はひびきの兄が経営する焼肉屋さん。

 

「ジムが休みだとやることがない・・」なんて言ってる女子高生は朱美ぐらいだろうなあ(笑)。もっと青春を謳歌しなよ(´Д`)

 

街雄さんと里美による牛肉解説付き。ヒレが低カロリーでカルビが高カロリーなのは知ってたけど、輸入肉より国産肉の方がカロリーが高いとは初耳。

 

この時間に焼肉は飯テロ過ぎるぞ(笑)

 

食べるのもトレーニングのうち。とはいえひびきはやはり食い過ぎだな。毎日チートデイかよコイツ・・( ゚Д゚)

 

里美とジーナ

里美がコスプレイヤーだと見抜いたジーナ。ジーナはアニメをはじめとしたオタク文化にどっぷりハマり中であった!

 

里美の秘密を守る代わりに一日一緒に出掛ける条件をつきつけたジーナ。個人撮影会を行うなどコスプレイヤーゆりありこをしっかり堪能(笑)

 

アイドル好きが高じて、アイドルになりたいと言い出したジーナ。ジムメンバーを巻き込みオーディションを受ける事に・・。

 

最強の筋肉アイドルユニット

アイドルオーディションを受けたジーナ率いる筋肉少女隊(笑)。屈強なボディービルダーを引き連れ登場する姿は異質そのもの・・

 

だが、掴みは抜群( *´艸`)

 

披露する特技はスパーリング(彩也香・ジーナ)とベンチプレス(ひびき・朱美)・・アイドルオーディションで披露するようなものじゃねぇ(笑)

 

アイドルらしからぬ本格的な特技に会場は大盛り上がり!そらトレーニングがメインでアイドルはついでだもんな(*´з`)

 

最後の特技披露は里美による『デッドリフト』。ここで観客席から解説をはじめる街雄さん(笑)。デッドリフトはベンチプレス・スクワットと並ぶウェイトトレーニングビッグ3らしい。 

 

見事成功させた里美。いちいち演出が無駄に熱い。そして会場は大熱狂。が、しかし会場の反響とは裏腹にアイドルオーディションは当然ながら落選(笑)

 

まとめ

まさかのアイドル活動編は予想外でした(笑)。しかも無駄に面白い。エッジの効いたアイドル活動に対する出入苦多朗(CV:吉野裕行)のキレキレのツッコミがたまりません。ナイス配役!ナイスデッド!!

 

今回はトレーニング少な目で街雄さんの出番も控えめ。出てきたトレーニングは筋肉痛の後には緩めの運動で疲労回復を促そうという「アクティブレスト」ぐらい。

 

今週の『一緒にトレーニング』「サイドレイズ」。重りを両手に持ち肩まで水平に腕を持ち上げる肩回りの筋肉を鍛えるトレーニング。頑張れば、肩にちっちゃい重機乗せれるかも・!?(笑)

 

 

[まとめ買い] ダンベル何キロ持てる?

[まとめ買い] ダンベル何キロ持てる?

 
ダンベル何キロ持てる? 1-8巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

ダンベル何キロ持てる? 1-8巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com