サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【ダンベル何キロ持てる?】第10話『クリスマスはお好き?』感想 君の肉に恋してる!!

Sponsored Link

コスプレと筋肉で賑わうクリスマス

   

スカルクラッシャーな出会いを

クリスマスを目前に控えるも彼氏のいない筋トレ系女子5人。彼氏を求めシルバーマンジムで開催されるクリスマス会に参加する事に。

 

二の腕のシェイプアップに街雄さんが進めたのは上腕三頭筋のトレーニング。上腕三頭筋、実は上腕二頭筋(力こぶ)よりも大きい筋肉らしい。

 

初耳だわ。へぇー・・( ゚Д゚)

 

スカルクラッシャー(ライイングトライセプスエクステンション)は、バーを使った上腕三頭筋のトレーニング。仰向けになりバーを上下させる・・が、勢い余って頭にぶつけてスカルクラッシャーしないように( *´艸`)

 

街雄さんが唱える、EZバー最強説(笑)

 

  

筋肉とコスプレが彩るクリスマス

クリスマスパーティーへ参加する女子5人。コスプレしての参加はトレーニング料一回無料という事でみんなでコスプレ。

 

ゆりありこの本領発揮( *´艸`)

この教師、ノリノリである(笑)

 

参加していた爽やかイケメンたちと楽しいひと時を過ごす女子達。揃って意外にも奥手でもう一歩が踏み出せず。

 

そんな奥手女子をアシストするように、『栃木ディスティニーランド』のペアチケットを目玉景品とした抽選会が始まる。

 

ポージングをする街雄さんの服が脱げていき筋肉に書かれた数字が露わになっていく・・、独特の当選番号発表がバカらしすぎてたまらんね(笑)

 

ポージングもアイソメトリックスと呼ばれる立派なトレーニングだと朱美の解説が入る。街雄さん、司会しながら場を盛り上げながらもトレーニングに励んでてまさに出来る男!効率よく時間を無駄にしない、トレーニーの鏡やね。

 

爽やかイケメンたちにうっとりの女子陣だったが、ジムに通ってるだけあって皆脱ぐとゴリマッチョでした・・(笑)。やたらと脱ぎたがるのと脱げば体形変わるのは街雄さん譲り(*´▽`*)

 

栃木ディスティニーランド

里美先生が見事手に入れた『栃木ディスティニーランド』のペアチケット。チケットを譲り受けた朱美は街雄を誘いデートへ。

 

略してTDLだったり、マスコットキャラのモッキーが色んな意味でヤバかったり中々攻めてる夢の国ですね・・

 

街雄への恋を予感させた朱美でしたが、やっぱり彼の大胸筋が目当てでした。街雄さんにコスプレさせた上でその筋肉を堪能しております。彼女曰く見る環境が違えば同じ筋肉も違って見えるのだとか。

 

まとめ

街雄さんの筋肉当選発表はらしさ全開!

実にバカらしい(誉め言葉)

 

ブレないねえ( *´艸`)

 

今週の一緒にトレーニングは『ポージング』。フロントバイダブルセプス・サイドチェスト・アブドミナルアンドサイを視聴しながら一人でやってみた・・

 

すごく恥ずかしくなってきますね、コレ(笑)

 

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com