サブカル国道二号線

ー Subculture National Highway Route 2 ー

【可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】第11話『水着を脱いだシンデレラ!?』感想 シンデレラの正体は瑞葉!

Sponsored Link

シンデレラの正体がついに判明・・!

 

作画がちょっと気になりました。

最終話には持ち直してくれるといいのですが・・

 

   

おっ○いソムリエと水着美女たち

紗雪・唯花・真緒の書道部女子と妹の瑞葉をプールに誘った慧輝。ただリア充を満喫したいというわけではなく彼には思惑がありました。

 

そんな慧輝の思惑など知らない女子達は、想い人とのプールデートに大はしゃぎ。ポロリ要員の紗雪先輩は期待通りにナイスポロリ。DVDでは水位が変わって見える仕様ですかな!?( *´艸`)

 

真緒と自然に恋人つなぎをやっちゃう慧輝さん、イケメンすぎじゃない!?サプライズだったとはいえ妹の水着を独断で選んできてサイズもピッタリって・・主人公もちゃんと変態の領域に足を突っ込んでますねこの作品(笑)

 

この慧輝の『用意周到さ』がまだ笑い話で済むんですよね。ここまでは・・。

 

萌え萌え告白大会

慧輝達はアルバイト中の小春と遭遇。『萌え萌え告白大会』なる女子限定のイベントのスタッフをしていました。女子が想い人へエア告白するという内容。

 

慧輝に一度だけ絶対順守の命令を行使できるギアスのような権利をかけ女子4人がイベントに参加し競い合う事に。

 

紗雪は男子心をくすぐるあざとさで、唯花は幼い見た目とのギャップを駆使しSっ気ある口調で、真緒は王道のツンデレ口調で、トリの瑞葉はストレートに妹属性全開の「お兄ちゃん大好き♡」で、それぞれが慧輝への想いを告白。

 

結果は・・

 

紗雪(92点)

唯花(95点)

真緒(98点)

瑞葉(120点)

 

妹である瑞葉の圧勝で大会は幕を閉じました。先輩でも後輩でもなく、おっ○いでもちっぱいでもなく、ツンデレでもSでもMでもない。

 

『妹』こそが最強と証明されましたっ!

 

小春は自分でスク水をチョイスする辺りただかわいいだけでなく狡猾さが垣間見えましたね。しかも旧タイプとは恐れ入った・・(´Д`)

 

シンデレラの正体

大会が終わり、プールでの楽しいひと時も終わろうかという夕暮れ時。慧輝は瑞葉を呼び出し突如スカートをめくりパ○ツを露出!

 

瑞葉は慧輝の部屋から盗み出されたシンデレラパンツを着用・・!状況証拠はバッチリ。シンデレラはなんと瑞葉・・( ゚Д゚)

 

今回、プールに皆を誘ったのは慧輝が『シンデレラ』の正体を突き止めるための罠でした。瑞葉はそのトラップにまんまと引っかかったのです。

 

慧輝の名推理で幕を閉じようかという時、瑞葉が衝撃の事実を告白。

 

2人は実の兄妹ではない・・と。

 

総括

ついにパ○ツを落としたシンデレラの正体が判明!なんと妹の瑞葉でした。・・ってメイン級のキャラでありながらここまで徹底的に『変態』要素を見せてこず、予想はつきやすかったのでそこまで驚きはしませんでした。瑞葉ひここから変態係数急上昇か!?

 

実の兄妹ではないという展開もこの手の妹キャラにはよくあるネタ。とはいえ誕生日が5か月しか違わないならもっと前に気付けたんではないだろうか・・

 

とはいえ当の慧輝は、頑張れば『産後致して5か月で2人目を埋めるだろう』という謎の出産根性論を唱えてるし性知識が乏しいのかアホなのか・・(笑)

 

マジでわかってない!?

(妹が他人だったと認めたくない現実逃避?)

 

このネタをショートストーリーの方でもやってました。ストレートな下ネタよりもなんかやらしかったぞ・・

 

 

【前回の記事】

www.marureze.com